もどる
※係数とある数字は、「ダメージ係数」であり、大きい方が破壊力の高い技となります。
※消費精神力は、文字通り一回使うたびに消費していく精神力です。消費が大きければ、数使えないということになります。体力の最後まできて不足していた場合は、技を使い、体力をマイナス値にして気絶します。
※防御力無視とあるダメージは属性の影響も受けません。
※リエラの技の対象は常に一名・一対象です。ただしその影響で崩壊した建物などの二次的な影響は複数に及びます。
※魔技にて全員とあるものは、特定のものを対象から外すこともできますが、その存在を知っていなくてはいけません。
※侍の技で周囲に及ぶものは対象を選ぶことができません。
※文中における1ターンとは、10秒です。技等を一度使った後、次の技等を使えるようになるまでに概ね10秒かかるので、その時間単位を1ターンと呼びます。また継続して効果を持つ技等の継続時間もターンで表示されています。
※侍は剣技を使わず、一つの対象に対し通常攻撃ができます。通常攻撃は一番ダメージ係数の低い剣技よりもダメージ係数が低いですが、属性の影響を受けません。「通常攻撃」のダメージは約20秒かけて与えられるダメージの総合計であり、その間に攻撃自体は何度も行っています。通常攻撃を行っている途中で剣技を使用した場合、「20秒に満たない通常攻撃」のダメージは0としてみなされます。連続しない通常攻撃のダメージは加算されません。
※一度使った後10秒を過ぎていれば、特に指定のあるもの以外の技等は即座に使うことができます。使った後、発動までに時間のかかる技等は、特に指定のない限りその後の行動を制限しません。しかしその発動ターンに使用者が死亡していたり気絶していた場合、発動しません。
リエラの技 侍の剣技 魔陣師の魔技